So-net無料ブログ作成
検索選択
アマンダ・バインズ 引退 ゴシップ セレブ 画像 ブログトップ

アマンダ・バインズ ロイヤルセブンティーン セレブのゴシップ 画像など [アマンダ・バインズ 引退 ゴシップ セレブ 画像]




アマンダ・バインズは、さわやかで元気がよく、セレブ女優にありがちな
すましたところもなく、見ている人をいつしか元気にしてしまう
キュートなところが魅力な女優です。



アマンダ・バインズはロイヤルセブンティーン、ヘアスプレー
恋するマンハッタンに出演しています。


ロイヤル・セブンティーン 【DVD】




アマンダ・バインズと言えば、先日、ツイッターで女優引退宣言をし、
またすぐに引退宣言を撤回したことも記憶に新しいですね。



お騒がせな彼女の主なゴシップ


2008年に野球選手ダグ・ラインハルトとのデートが撮られてます。
楽しそうにデートしてました。
でも二人とも恋の遍歴は多いカップルでした^^;
合コンとかよくやってるのかな(笑)

合コンの翌日にデートできる方法







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000010-flix-movi

共通テーマ:芸能
アマンダ・バインズ 引退 ゴシップ セレブ 画像 ブログトップ
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。