So-net無料ブログ作成
高橋ジョージ ロード 印税 嫁 ブログトップ

高橋ジョージ「ロード」で16億円稼いだ 驚愕の印税収入と嫁のエロい写真集 [高橋ジョージ ロード 印税 嫁]



高橋ジョージが16億稼いだというニュースが
ネットをにぎわせてますね。

高橋ジョージは昔、THE 虎舞竜というバンドで
「ロード」という曲を出したんだけど、これが大ヒットしたんです。


ロードはこれ↓





このロード一本でその当時、16億円を稼いだそうだ。


まぁ、あの時はロード、ロード、ロードのオンパレードだったけどね。


でも16億円にもそれにもビックリだけど、
現在も印税収入が年間1200万円あるそうだ・・・


こちらの印税生活の方がうらやましい・・・


そりゃ、嫁のこの人もニコニコしてられるわな。
嫁がこんなエロい写真集を出してたなんてしらなかった。












http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000032-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000023-flix-movi
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000014-eiga-movi

共通テーマ:芸能
高橋ジョージ ロード 印税 嫁 ブログトップ
今、あなたが知りたいニュースブログ 美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。